ヴァイオレンスな徒然草
ド派手なアクションゲーム大好きな和歌山人が無駄に語るブログです

部活やら何やらの週末
文字色□ニュース関連
【ゲーム関連】PS3本日発売 全国各地で行列、"ヤフオクでの転売"も続出
ヤフオクで通常価格より数万円上の値段で売るとは…
FF3DS版の時といい、美味しい思いしてやがるなぁ~

【ゲーム関連】ヤフオクでPS3出品数5000台に迫る…"新規IDでの荒らし入札"も激増
ただでさえ数量少ないってのに、こんな事されたら普通の人が本気で買えないと思うのですがw
しっかしこれはひどいな…

【ゲーム関連】PS3売り場でおまいら発狂キターーーwwwおいおい、この言葉流行るのじゃないのですか?w
まぁ発売日に買うもんじゃないですな~

【ゲーム関連】ひろゆき「PS3の販売騒動は、ソニー側が故意に演出してやってるんじゃないかという希ガス」ま…まさかねぇ~…(;'∀')
んな事ぁないと思いたいけど…

【ゲーム関連】ドラゴンクエスト5 最初のスライム3匹で全滅したら・・・
おいおいおいおい!
BGMがww

【ゲーム関連】ドラゴンクエストⅤ -最初に闘うスライム3匹撃破!
これはもう、親父戦闘にいなくても問題なさそうなw

【ゲーム関連】ドラクエ5 ~パパス、いきなり最大のピンチ!!
ベホイミにむちゃくちゃ笑ったw

【2ch】コナン「これがジェネレーションギャップか・・・」
なんだかコナンが可哀想w
コナン「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」




週末に部活行って来たのですが、山登って足メッチャ痛めたorz
さらに風邪ぶり返したorz

さて、今週は卒業アルバムのための全体写真撮影があるのですが、果たしてどんな服装で行ったものやら、少しだけ悩みますね~。
部活用と研究室用と2回撮影があるので、いい漢な写真にならないといけませんなw


文化祭とか合宿とか
□ニュース関連
【ゲーム動画】オタク vs 不良 実写 FFバトル
                    __
              _,、;;-;;;'':!!!!!!!!'';;-、、_,,,
            -=ニ;;;;;!!!|||||||ゞ,、_、-、ミ!!iiL
           -=ニ;;;;;:::!!||||!<`   `'-'iノ
             -=ニ,、;;:,-、ii/  `''-、_ , _!
             `ヽ;;;;! !゙  u ニ'ニ`<イ
               _i_,ゝ;;  u     . )i
             、'゙(~'、  !.  、──-/ u
          _,、-;;;゙/;;;;i  '、     ̄ ̄/
     _、-::''゙::::::::;;;/;;;;;;;i   ヽ, `'',,- -' u
   ,、;;';゙;;;;::゙::、::::::::::::::/::_:::_ i、.  /ニ::i.´!\   u
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;::::i::::::::::::::~,、-::'::|ヽ,/i|||||i !:::i丶
  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::i:::::::::: <:::::::::::::i  ゙i||i゙ `|、::ゞ:゙:、
  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::!::::::::::::ヽ;::::::::::!.  ||||| i:::゙::、::::::ヽ,
  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::|:::::::::::::::::'、::::::::! i|||||! i::::゚:/:::::::::i::゙i
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::::::::゙、::::::! i|||||||.!::::/:::::::::::!::::!
  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::!:::::::::::::::::::::::゙.、:::i.i||||||/:::/::::::::::::i:::::|
  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::!::::::::::::::::::::::::::::゙'、゙!||||'::::/::;;;;;;::::::!::::::!
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゙'.i|';/::::::::::::`7:::::::!
  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ii゙:::::::::::::::::::/:::::::::!

【ゲーム動画】エキプロでポケモン対決
これはまた上手いこと作ってるなぁw

【2ch】FFでの中で一番心にクル曲は・・・
ベタかもしれないけど、個人的にはやっぱし6の「仲間を求めて」が候補に挙がってしまいますね~
5の第三世界のフィールド曲も印象強かったです




先週の金曜日と土曜日にウチの大学の文化祭が行われたわけですが、まさか両日打ち上げすることになるとは思いませんでしたw

金曜ではサークルの先輩3人も来て下さり、このまま解散するのは勿体無いという事でカラオケ行ってきました。
繰昌さんは二日酔らしく、あまり体長すぐれなかったそうですが、翌日体長とりもどせてたようで何よりです。

カラオケではいつも以上にシャウト系ソングを多く歌ってしまい、ものっすげぇ咽やられましたよw

JAMプロ「SKILL、VICTORY、SOUL TAKER」
ベジータ「ベジータ様のお料理教室」
影山ノブヒロ「CHA-RA-HEAD-CHARA、HEATS」
東京プリン「携帯哀歌、合コン哀歌」(これはシャウトじゃねぇがw)

相当無茶したなぁと少し反省


で、カラオケの後は、サークル恒例のGGXX大会が行われました。
が、連日の文化祭の準備やら何やらで疲れてた人が多く、結構寝てしまった人がおりましたなぁ。

一番最後の戦いでスワローさんにやられてしまったのが悔いですなw



土曜の文化祭の後は、部活のみんなと打ち上げ。
ここの部活、文科系にも関わらず、酒の席になると体育会系顔負けの悪乗りっぷり。
今年も数人潰れてしまい、しかも…ちょっと…とある備品ぶち壊してしまったらしい(;'∀')

やばい、来年どうなるんだろw


そして日曜と月曜は一泊二日の合宿。
この次点で体力的に限界来ておりました(汗)
昼からの作業が思いのほか軽かったお陰で助かり、メシの後は4人くらいでモノポリーでまったりモード。初めてモノポリーやってみましたが、桃鉄と結構システム似てるな~って思います。

二日目はミニブタにエサをやり、昼には帰りつきました。
本当はさっさと帰ろうかと思ったけど、月曜日はサークル活動があったなぁって思い出す。

道具も何もない状況なので迷ったが、結局行っちゃいましたw

せっかくこの日は新部長就任記念の活動やってのに、俺ぁしんどくてロクに話し合いに参加できませんでした、すみませんorz

学校でモンハンPの協力プレイをば♪
□ニュース関連
【逆転裁判】逆転裁判4の1話の冒頭部分の体験版が出来る
うぉぉぉ、こういうのメッチャ待ってました!
発売まであえて待つかどうか、悩みますな~。

【2ch】「ゲームのデータ消えた」長女らに暴行の父逮捕
まぁゲームのセーブデータ消えた時の怒りは大きいけど、これはやりすぎでしょう(;'∀')

【2ch】一般人が絶賛したアニソン
メリッサやらReady Steady Goなど、ハガレンはえぇ曲で攻めてくれるよな~w
あ、後JAMプロ曲も個人的に大絶賛ですよw




数週間前にPSP購入し、モンハンPを某友人から借りてやっておりますが、操作感覚が中々物にならなくて苦戦しております(汗)
ボタンの使い方に未だ少し慣れず、特に片手剣で苦戦orz

本日大学のサークルの時間で、テロ牧師さんと2人で上位クエやってみましたよ。
あ、ちなみにその時のおいらのスペックは
(武)バベル(槍)
(頭)イーオスG
(体)イーオスG
(腕)クックK
(腰)C・ライトG
(足)イーオスG

防御たったの107


上位のガノトトスに轢かれただけで死ぬって、どうなのよ?w
中間報告まで後ちょい
□ニュース関連
【2ch】「ケンタッキーフライドチキン、残酷だ」 カーネルサンダース人形を燃やす、動物愛護団体
これはまたド派手な事してくれたな。
動物愛護団体…正義なのか悪なのか、よくわかりませんなw

【2ch】米国で新しいファーストフード 「フライド・コーク(コーラの天ぷら)」登場いくらコーラが大好きと言っても、ちょっとためらってしまいますなw

【2ch】PS3はソフト1本にHDD領域を4GB占有する廉価版PS3(20GB)なんて、5本入るか入らないかって程度じゃないか(;'Д')
ちなみにインストールしなかった場合のロードの長さどうなるんでしょうね?(汗)


卒研にほとんど手を出さなかったおいらですが、とうとう締め切りに近い物を言い渡されてしまいました(汗)
150枚以上の画像を編集するのが大まかな作業なのですが、それを2日でやれという内容で、無茶な注文吹っかけられてしまいましたよ


まぁ今までロクに進めてなかったのが悪いのだがw
大学の文化祭まで
□ニュース関連
【2ch】本当に暇過ぎるので捕まってみた
立花すっげぇおもれぇぇww

【公式】逆転裁判公式ファンブック2が登場これはかなり欲しいかも♪
4の情報は少しでも欲しいですしw

【2ch】コピーし放題。「タダコピ」大学で人気 用紙の裏、広告で無料
これはいいアイデアかもしれませんね~!
あ、でもこの方式だとレポート提出出来ないじゃないかw




いよいよ大学の文化祭まで残り僅かとなりました。
おいらは美術部に入ってるわけですが、文化祭までに何か絵を完成させないといけない事になってまして、しかもお題「雅」に合わせてやるそうです。
ヒョウカさんや石蕗さんらは順調にこなせているみたいで、おいらも負けじと切り絵に挑戦する予定であります。
しっかし、雅と聞いて連想する物って何だろうなぁ?


結構な人が和服を連想したみたいで、おいらも切り絵でそれやってみたいなぁって思ったりしましたw
UP出来るような質だといいんですが、果たしてどうなるやら…


